VIO脱毛にかかった期間とトータルコスト

ピュウベッロの予約カード
VIOラインの脱毛を検討なさる方の参考になればいいなーと思うので、実際に私がVIOの脱毛をした時の経験を。

私のピュウ・ベッロでのVIO脱毛は、ハイジニーナコース6回とVIメンテナンスコース6回で終了です。
期間は、2008年10月~2011年10月までの約3年間。

カードを見ると、大体3ヶ月に1回の予約だったようです。
毛周期の都合もあるし、短期間でつるんすっきり、というのはないので、この期間ですんで満足。

メンテナンスにOラインが入っていないのは、当初の6回で済んだから。
心配で聞いてみたら、もし生えてきたらワンショット(500円)で対応できるので大丈夫、とのこと。

ニードル脱毛の毛周期に合わせての脱毛よりスケジュール調整とかも楽だったし、予約が取れないという事もなかったし、予約の変更も楽だったし、ストレスなく終わった気がします。



トータルコストの集計

最初のVIOコースが47,800円
VIメンテナンスコースがちょうどキャンペーン中だったので12,500円
たまに1本だけ変な所に生えている毛を500円のワンショット脱毛×数回

で、基本的には最初と途中の継続で契約しただけの費用で終了。
ワンショット脱毛も、メルマガを購読すると1回の施術予約につき5回まで無料、というキャンペーンがあったので、それも活用して、むだ毛撲滅。

コース終了後

毛周期に合わせなくて大丈夫かなあ、と当初不安に思っていたのですが、全部で3年もかかっていれば、結構いい感じに終了したように思います。

ワンショット脱毛を1本だけでもしますよー、と言ってくださったのですが、なんというか面倒くさくて行かないままになってます。

もう、終了後5年ほど経ってますが、1~2本、たまーに生えてくる位の毛は、自分で抜いたり剃ったりしちゃえばすむので、脱毛前の面倒くささに比べたら、楽ちん具合が雲泥の差なのです。

毛根も弱っているのか、以前に比べて毛が細いように思うし。
ニードル脱毛でも、数年後に生えてきたりするので、フラッシュ脱毛でこの成果だったらいいんじゃないかと思うのです。

という事で、ちょっとの事で、その後ながーく楽ちんなVIO脱毛をオススメしたいです。