ア・ラ・カンパーニュのかぼちゃプリン

今月は、ハロウィン。
カボチャなアイテムが沢山で色々目移りします。

まずは、ア・ラ・カンパーニュのかぼちゃプリン。
ポティロン・プディング。
ア・ラ・カンパーニュのかぼちゃプリン

アラカンパーニュのホームページによると、
裏ごしカボチャとクリームと卵黄がたっぷりだそうです。
しっかりしたカボチャらしいプディング。

小さいかも。。。とは思うのですが、
こっくりしっかりした濃厚な味わいなので、
飽きちゃうよりは、もうちょっと食べたい、のままがいいかな。

そして、このかわいい小さいマグカップ。
何入れようか、悩ましいので、とりあえず飾ってあります。





そういえば、ふつうのおいしいカスタードプリンが入っている
ホーローのマグカップもかわいいのです。
ほんと、お店に行くと、いつもどれを買おうか超悩む。
レギュラーメニューの容器も欲しいし、季節限定タルトやケーキも食べたい。

アラカンパーニュのカボチャプリンを上から

今回は、このプリンの他に、
カボチャと栗とマカロンの載ったタルトもいただきました。
ごちそうさまでした。

シーズンケーキはいつもハズレなしだけど、今月は素晴らしい。。。
柿とか栗とかカボチャとか、好きなものが満載です。
そろそろ、柿のタルトが出てくる頃合いです。
なくなる前にいかなくちゃ。